スポンサーサイト

-- -- --

いつもランキングにご協力いただき、ありがとうございます

2008 12 17
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

↑ボタンをポチリと押していただくと点数が上がって僕がヨロコブ、というシステムのブログランキング。

左側の「福岡情報」のブログにて、初めてランキング1位になることができました。
ひとえに皆様の御協力のおかげです。
08121703.jpg


…というか、
もうすぐ一位だ!
…と思ってしまった僕は、

昨日のエントリ…一番上の文章に
…トラップリンクを張ってしまいました。

魔が刺しまして。

…一回くらい一位なりたかったんだもの。


ず~っと一位だったサイトの点数が下がってきたところでの一時的な順位かとは思いますが…

今後ともポチリの御協力お願い致します。ホントに。
…今後はなるたけトラップ使いませんから。

あぁ、暖かく見守ってやるさ
という優しい気持ちで
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ初めて(一時的でもw)一位になれました!応援ありがとうございます。
元気がありません。あなたの1ポチリをお願いします。
↓追記ありません
Comment

管理者のみに表示
