スポンサーサイト

-- -- --

第636回「月」

2008 12 17
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

FC2 トラックバックテーマ:「月」


08121701.jpg
photo @fi Moon is smiling tonight

画像は先日ちょっと話題になった「笑う月」。
(リンク先は星コンスタッフブログ)
金星と木星が目になった日がありましたね。
自分では写真撮ってませんが一応見ました。

黒木町ではなかなかのクオリティで見えたと思いますよ。
肉眼で見える星っていいですね。

↓続きます
さて、お題は「月」。

あまり月に世話になった覚えは無いなぁ…

などとつらつら考えておりましたら…ありました。
結構お世話になっておりましたよ。

080210星の冬まつりlowrez
↑受賞作品
こういう事情
この月のおかげで賞金もらったんでしたw

星の文化館にも早いとこ行きたいですがねぇ。

♪ム~ン ♪リヴァ~♪
という気持ちで
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ初めて(一時的でもw)一位になれました!応援ありがとうございます。
元気がありません。あなたの1ポチリをお願いします。
Comment

管理者のみに表示
