スポンサーサイト

-- -- --

黒木町の焼肉!男ばかりならこっちかな?黒木町「桃園」

2008 12 16
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

「黒木」の大きなバス停留所、西側に、角に履物屋さんがある三叉路?四叉路?みたいな交差点があります。その交差点で国道からちょっと下町通りに入りまして50mほど右側。

停留所の裏手にあたる場所にあります、黒木町「桃園」。

IMG_0023.jpg
もともとは中華料理屋さんだったこの店なので餃子、炒飯、酢豚…といった中華メニューもあるのですが、今は焼肉が中心のお店と思って間違いないです。

ちょっと前のことですが、この日は同級生が集まって、年末年始に企画している「厄入り」「厄払い」についての企画会議、という名の飲み会。飲み会の中では僕的に最上級品の集まりです。

さておき、今日のエントリは桃園の御紹介。

↓つづきます
桃園と言えばコレ、と思うのが
IMG_0024.jpg

このセンマイ
このお店ほどキレイな焼きセンマイを出してくれるお店はそう無いと思います。

IMG_0025.jpg
当然、それに併せてコレ。
ホルモンですね。人数分の注文必須です。

IMG_0027.jpg
ビールとともにこの二種類を食べて行きましょう。
内臓っぽい臭みなんて全然無いので塩胡椒を持ってきてもらって食べるのも正解。

IMG_0029.jpg
引き続き、追加注文。
手前に見えますのが新メニューで初めて注文したテール
奥のほうでボケてるのがミノですね。

テール、赤いお肉なのでもうちょっと後で注文してもよかったかな。
なかなかのお味でございました。

IMG_0030.jpg
会議(という名の飲み会)も滞りなく進み、シメに近づくと…餃子
こういうコンビネーションが面白いお店でもあります。

さらにシメっぽく進みますと…
IMG_0031.jpg
カルビをさっとあぶってタレで白ご飯ですか。
サイコーでございますよ


お前のせいで焼肉食いたくなったじゃねぇか
とおっしゃる方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へおっ!もうすぐ…1位?<ちょっとホントになってきたw
こっちは元気がございませんなぁ…
Comment
焼肉・・・
一度一緒に行ったねぇ(´-ω-`)

うちの子が赤ん坊の頃・・・・

あ~九州帰りたい(´・ェ・`)
とうとう一位ですか!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー


焼肉。。。

今日は職場の忘年会で焼肉です(^^)v




wエsトですが......(;・∀・)
>こうたろ さま
ぉぉ。そうだねぇ。
このエントリの題名に「男ばかりなら」って書いてるのでもわかるとおり(わからん、かw)ファミリーであればもう一方の焼肉屋さんの方がいいかな~、という感じだと思うのですな。

というわけで、こうたろファミリーを連れて行ったのは別のお店なのだよ。すでに写真もあるので、いずれ御紹介したいとは思いつつなかなか。

>バンクさま
祝福thx。

ウeスtoの焼肉で忘年会、ウラヤマシイなぁ。
昨日もそうだったけど、僕はPC前でいろいろと四苦八苦中でございます。御迷惑おかけしちゃいましたが。

涙を隠して毎日毎日…ブログを書き綴っているのですよ(ウソ)

管理者のみに表示
