スポンサーサイト

-- -- --

ボウリングで汗を流した後は、八女市「和遊庵 でん」で楽しく懇親会

2008 12 15
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

数日前になりますが…

社団法人八女青年会議所の同好会であります、ボウリング倶楽ぷ。のカップ争奪戦が行われました。

ボウリングの時は写真撮るの忘れるなぁ…
優勝したのは…
IMG_0306.jpg
ムカツク笑顔のこの方、シニアクラブのK下さんでした。おめでとうございます。

またも優勝できない歴を増やしてしまい…優勝できる気がしない感じになってきちゃってます。
今後も頑張りますけど。
というわけで、悔しいので懇親会メインでお伝えいたします。

↓続きますよ
本日懇親会場となりましたのは…

IMG_0309.jpg
こちらのお店。
シックな和の佇まい。

IMG_0310.jpg
「和遊庵 でん」さんです。
青年会議所メンバー、しかもボウリング倶楽ぷ。メンバーのお店ですよ。

串焼き、串揚げをはじめ、和テイストを中心にしたいろんな種類の美味しいお料理と、気持ちのいいスタッフの皆さんのホスピタリティで大人気のお店です。八女でお酒を飲む機会がございましたら、是非ごひいきに。詳細はリンク先オフィシャルにて。

IMG_0317.jpg
今日はY口次年度副理事長やA木君、K納君、シニアの先輩もK下氏を含めて3人お越しいただき、大変盛り上がりました。モツ鍋と、オーナーの奥さんが実家から貰ってきた?というヤマメの塩焼きがサイコー^^

来年こそは…
優勝したいなぁ…<弱気

練習不足でまだ筋肉痛が治らないです。

ボウリングって楽しいよね!という方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へおっ!もうすぐ…1位?<ほぼウソ
おっ!3位が見えて…あと○点…
Comment

管理者のみに表示
