スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな業務を始めておりまして、もしよかったらご紹介をお願いします

2008 12 15
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
08121501.jpg
photo kazoda
…関係あるのかないのかわからんPhotoを貼ってしまったw

あけお「メ」だそうです。

↓早速ですが続きます
うちみたいな何でも屋の写真屋さんって、フィルム現像の大幅減少を中心に減収減益が続いておりまして、それでも競争は激しくなるばかりかなわんのです。

もう毎日毎日PCの前撮影現場なんだかんだを往復しておりますが、忙しい、だけでも御の字、ではありますか。

というわけで、なんとかツブれずに思い出屋さんをやりたい一心で新業務にも手を出しております。

というわけで、今年から始めました
08121503.jpg

年賀状印刷。
もちろん、名前・住所などの印刷にも完全対応しておりますよ。

写真年賀状は以前から自店処理をしておりましたので、大至急!という御指示にもお答えしてまいりましたが、今回、ハイグレードカラーレーザープリンターを導入し、年賀状印刷の方を手がけることと致しました。1枚から印刷いたしますし、写真年賀状と同じく遅くとも翌日には完成、お渡しの態勢を敷いています。

もう12月中旬なのに今お知らせ?
そうですね。
やっと業務に慣れたのでこれならオススメしてもよかろうかな、と思って書いてるところです。

これを読んでいる方は恐らく御自分で印刷される方も多かろうと思うのですが、比較的御高齢の方の御利用が多く、「10枚くらいしか要らないから頼むのも気が引けていた」とおっしゃる方も多いです。

もちろん反対に、「やたら枚数が要るからインクジェットで印刷するのがタイヘン」というお声も聞こえてまいりますね。インクジェットのインク代ってけっこうバカにならないですもんね。

セブンイレブンの年賀状印刷なんかより、はるかにお得な料金体系も準備しておりますよ。

直前の年賀状ご準備はもちろんですが、1枚~20枚くらいの追加作成などをお考えの方がいらっしゃいましたら是非御紹介下さいませ。

御家族、お子様の写真を使われる方には写真年賀状をオススメします。

おぉ、チミもなかなか頑張っとるじゃないか
とおっしゃっていただける方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へおっ!もうすぐ…1位?<ほぼウソ
おっ!3位が見えて…あと○点…
Comment
思い出屋さん、ご高齢者対象の写真教室を開いたらどうです?^^

思い出屋さん主催の「フォトコンテスト」や「写真展」など。。。

黒木町はまだまだ自然に囲まれていますし。

また、デジタルカメラで撮って、メモリーカード持参して頂ければ、
プリント代の収益になるでしょうし^^

ご高齢者の方自身で撮った写真を使って年賀状も宜しいかと。

来年企画してみたらどうしょう。
※もし導入済でしたらゴメンナサイ。

「フォトセラピー」というのがあって、
撮る行為・見る(鑑賞)行為・見せる(写真展などで発表)行為・・・などなど
認知症予防にも良いらしいですよ。

http://www.photo-therapy.org/index.html



うちの会社の年賀状。。。毎年200枚以上。。

いんくじぇっと印刷Deth。。(号泣

料金をお教えいただければ幸いです。。。

追伸:ロゴの件打ち合わせできれば幸いです。
   機材持って行きますので完成させましょうw
>kominoさま

そうですね。今のお役目が終わったらやりたいなぁ、と思っています。ちょっとだけPC教室なんかには顔を出してますけど、今後何かお役に立てないか考えてみます。

フォトセラピー協会という団体は初めて知りました。検討したいと思います。ありがとうございます。


>Kaiさま

早速お問い合わせありがとう。
もし使っていただけるならいろいろと頑張りますよ。
ロゴのほうもお手数おかけして申し訳ない。よろしくお願いします。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。