スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気で学校を欠席してるCHOJOがもらった、嬉しいようで嬉しくないもの

2008 12 12
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

うちのCHOJO、数日前にアゴのあたりが痛くなったらしく、リンパが腫れて学校を休んでおります。

本人は熱もなくいたって元気で、妹弟と走り回ったり、おとなしく宿題やったりしておりまして、今日病院に行って週明けから学校行っていい、という許可が下りたそうです。


先生にお手間を掛けて、宿題やその他いろいろ持ってきていただいたりしてるわけですが…。

その中に、絵を出品した参加賞、みたいなやつがあったんですね。
リロ&スティッチ、でしたっけ、あのキャラクターで統一された、定規とかノートとかいろいろ入ってて、一年生のCHOJOには嬉しいプレゼントだったのです。

IMG_0298.jpg
これがその中の鉛筆。

これがくせものでしたw

↓続きます。
IMG_0300.jpg
わかります?

芯がズレてるじゃん。使えないじゃん。

IMG_0301.jpg
晒してどうなるってわけでもありませんが…
日本城百貨有限公司の商品には注意!とか言っておいたり。

まぁ百円ショップレベルのものではあるんでしょうなぁ。

うちのCHOJOは、あまりモノに執着しないヒトなので、別に落ち込んでるわけでもないみたい。


しかし…「(C)Disney」はいいんですが、ホントにディズニーのパテント持ってるんでしょうかね、この会社。


これぞ中華クオリティ!?
という気持ちで
↓この二つのボタンをポチッとね!

両方ともちょっと調子悪めですが。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へスコアが…だいぶ↓状態です。御協力を。
ダウン中。盛り返せるか。御協力を。
Comment
おたふく?快方に向かってるようでよかったです

百均の鉛筆かな?たまに外れますよね^^;

私たちの子供の頃は 給食のパンとか牛乳がお土産に来てましたが
今は持ち帰り禁止だから…なんか損した気分?--;
給食パン、そうらしいですね。
何かあったら…と思うと仕方ないのでしょうか。

誰誰が持ってきてくれたよ~、とか聞くと嬉しかったもんですが。
これはっ!
いやこれは、はじめは真中に芯があったのだ。

そして、時がたつにつれて徐々にズレていった・・

そう、まさにチョージョゥ現象。
>サンチェさま
ここでのボケ方模索してるだろw

…ちょっとウマイと思ったが。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。