
-- -- --

Nifty投票、というのを教えてもらいました

2008 12 12
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

つか、巡回してるクマゴローさんって方のブログに貼ってあったのに気付いただけなんですけどね。



キッチンやまうち、長らく行ってないですが…。
このページに来た方は必ず投票よろしくです。
どの店もわからない方は、なんだったらカンでもフィーリングでもいいです。
個人情報は全く残りません。

複数投票はできないみたいよ。


美味しい昼飯は幸せの源!
という気持ちで
↓この二つのボタンをポチッとね!

両方ともちょっと調子悪めですが。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へスコアが…だいぶ↓状態です。御協力を。
ダウン中。盛り返せるか。御協力を。
↓追記ありません
Comment
丸つながりで まるまん!

丸星、丸幸、丸好…丸万すか。

やっぱまるまん人気すなぁ。

管理者のみに表示
