スポンサーサイト

-- -- --

第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

2008 12 11
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」


08121101.jpg
photo Kelley Ryden

なぜか黒木町にはツインズが多い気がします。
商工会青年部、40名弱の部員の子供に3組くらい双子がいたんじゃなかったですかね?

自然に双子が生まれる確率はおよそ100分の一だと聞いたことがあります。
三つ子はさらに100倍で1万分の一だそうで。

となると結構な高確率双子地域なのですかね、黒木町って。
地域の問題なのか知りませんが。

CHOJO 7歳・JIJO 5歳・CHONAN 3歳と、2歳違い3人がいますが…
同じ歳が2人居るっていうのは大変だろうなぁ。
はたから見ると二倍楽しそうでちょっとうらやましい気もするんですが。


双子のタマゴって近頃見ないよねぇ…という気持ちで
↓この二つのボタンをポチッとね!

両方ともちょっと調子悪めですが。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へスコアが…だいぶ↓状態です。御協力を。
ダウン中。盛り返せるか。御協力を。

↓追記ありません
Comment
わが子に双子…勘弁して欲しいです^^;

かわいいとは思いますけどね

主人は村内78名の同級生のうち2組双子です

私は村内80人の同級生のうち1組
小さいときはかわいいけど おじい、おばあになったら…
はなっからパートナーが居る、というのはちょっとうらやましいような気もしますね。

「タッチ」みたいにデキがちがうと比べられるからイヤなんでしょうかね。
「タッチ」懐かしいですね。

ザ・たっち ではなくて・・・。

双子でも「一卵性」は似るけど、「二卵性」は似ないんでしたっけ?
一卵性が
来ましたよ(´・ェ・`)

赤ん坊の頃は、面倒見るのが大変だったらしい・・・
自分が親になってみて、初めてわかる親のありがたみ。
>kominoさま
マナカナの二人はこないだまで二卵性だと思っていて、番組で詳しく調べてみたらやっぱり一卵性だったとか。

一卵性とはいえ、あのシンクロ具合はちょっと不気味な気さえします。

>こうたろさま
ぉぉ。本物だw
弟だったけ、兄だったけ、お会いしたことがあるが…
確か一緒にボウリング行った気がするなw

管理者のみに表示
