スポンサーサイト

-- -- --

何だこれ?と思う荷物が忘れた頃に届けられました

2008 12 09
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

IMG_0045.jpg
軽~い段ボールで荷物が届きました。
中には緩衝材がパラパラと入っています。

↓何でしょうね。
IMG_0047.jpg
サンプルエキサイト」という、サンプル品を送ってくれるサイトからの当選賞品でした。

そういえば応募したような気が…。
しかし「賞品」とか「みごと当選」っていう言い回しでいいものなんでしょうか。

IMG_0046.jpg
じゃじゃ~ん

冬のコアラのマーチ、クリーミーミルク。

外側が黒っぽくて白いミルククリームが入ったコアラのマーチです。
ノーマルのやつを含めてもすごく久しぶりに食べました。

外側がちょっと塩辛いような気がしました。

まるごと食べると…
白い恋人だな、こりゃ。

いや、美味しかったですよ。

IMG_0048.jpg
試供品、です。売っちゃダメ~。
2個食べるうちに子供たちに全部取られました。

試供ありがとうございました。>ロッテさん
こういうエントリやコメントを得るためにけっこうな費用かかってるんですねぇ。

ロッテ コアラのマーチ♪という気持ちで
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へちょっと弱含みですかねぇ…
あぁ…ついに…陥落…
Comment
コレだけの箱に コアラのマーチ 1個?
いくら緩衝材が入ってるといえ

すずめのお宿の「大きなつづら」状態じゃないですか…

モノを売り出すって 物入りですね……。
これを300個と冬のパイの実<ウィンタースノー>を300個がサンプルエキサイトで頒布されてました。パイの実の方は外れたんでしょうか。

送料が…大量送付で安いとしても、それだけでも数十万はかかりそうです。大企業ってすごいですねぇ。

管理者のみに表示
