スポンサーサイト

-- -- --

テレビ番組に知ってる人が出ていたので写真を撮りました

2008 12 07
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
08120701.jpg
日曜のお昼にやってる、ルート88、というぐっさんベッキートータルテンボスが出てる旅行?地域?情報?番組?的なやつを見ていたらなんと○○○が!

↓CMの後に注目だ!
IMG_0217.jpg
あたふたとカメラを探し…<ビデオ撮れ

IMG_0219.jpg
ババ~ン!

テレビ出ておいてブログに載せるなとは言わんよな。
何度か書いた裕花の店長、石松君です。
「裕治」くらい読めますから、と中京テレビに言っておいてください。


天狗松 裕花

ルート88オフィシャルにも御紹介されてます
(いつまでリンク先があるかどうか知りませんが)

阿蘇郡南小国町北里天狗松1800-33
TEL : 0967-46-4935
交通 :大分自動車道日田ICより車で約1時間
宿泊 :なし 
入浴 :入浴 500円
     時間 8:00~23:00 
     貸切内湯(14室) 1,500円~ (50分間)
     時間 24時間 
温泉施設 :貸切内湯・露天風呂
泉質 :ナトリウム塩化物泉
効能 :神経痛・筋肉痛・打ち身・冷え性 など
その他 :食事処・売店 など



24時間いつでも一番風呂!の立ち寄り湯で大躍進中?のお店です。

IMG_0223.jpg
いい風呂だけどお湯が無い!と騒ぎ出すぐっさん

IMG_0226.jpg
「いやいやコイン式なんですよ。」とトータル大村
絵に描いたような展開です。

IMG_0227.jpg
再説明をするぐっさん。すばらしい予定調和。

だからいつでも一番風呂!なのですよ。

IMG_0228.jpg
すばらしい表情で温泉を堪能するぐっさん

IMG_0229.jpg
温泉タレントNo.1なのではないでしょうか。


店長本人が出てるところは撮りそこなったことにしときます。

地獄蒸しのシーンで「しのびねぇな」くらいは言って欲しかった。>店長


お近くにお越しの際は寄ってあげてください。

ハッ!私の生活に足りないのは…温泉なのねと気付いた方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へこちらの数字はなんだか元気です!感謝!
こちらの数字は元気がないっぽい?
Comment
俺も見てた。


かまわんよ、くらい言えって!
遅い昼食時に 私も見ました^^
先週 湯布院でしたね

私は温泉苦手なので あまり行きたいとも思わないんですが…^^;
一応放送されることだけは知ってたんですが、たまたま見られてよかったです。

温泉が苦手な方は
http://www.okasi-tanpopo.com/index.html
ここでプリンを食べながら風呂に入ってる同行者を待つ、というのがよろしいのでは。
しのびねえな!(遅
ご紹介ありがとうございます。。。w

遷都くんに心臓をわしづかみされてました。。。(滝汗


ADの兄さんに「黒川温泉ではありません!」

と何回も言ったのですが黒川温泉のテロップが・・・

ニホンゴが通じなかったのでしょうね(笑)

って言うか紹介の写真がアフォ顔です。。。orz

実物は。。。ブラッドピットと同じ顔ですので。。。



ご来店お待ちしております。。。w

管理者のみに表示
