スポンサーサイト

-- -- --

昨日はJCバンドの最終?リハーサルでした

2008 12 06
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_0060.jpg
毎年12月総会後の「卒業式」が本番。直前の日に練習を終えたJCバンドの皆さん。
夕べは23時くらいまで現場でリハーサルでした。皆さんお疲れ様でした。

僕はいい加減に電気バイオリンを弾く担当ですが、去年、バンマスの奥様が鍵盤で御協力いただいた…と思ってたら、今年から謎の?フルート奏者などが加わりまして、今年はこんな大所帯に。

このエントリがUPされる頃には、ちょうど僕たちの演奏で4人の先輩方を送り出している頃だと思います。頑張りますよ。

さて、ちょっとくらい練習しよぅかな♪<今からかよ


JCバンドも ガンバレー!と言っていただける方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へあなたの、その1クリックがパワーになります!
若干伸び悩み中w 見に行ってみて!

↓追記ございません。
Comment
ちょっと待て!
初代バンマス?で、JCバンドの創設者の俺に何の報告もなしかい・・・・。

拍手はしといたぞ・・・。
だって先輩に連絡したら……いわ井に来そうなんですものw

ともかく、いまだにちゃんとJCバンドが存続していることを創設者として祝ってください。

拍手thxです。

管理者のみに表示
