スポンサーサイト

-- -- --

Here Comes A NEW PARTNER!!!

2008 12 04
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
DSCF6844.jpg
キヤノンの箱が届きました。

キャノン
って、標記上はキヤノンって書かないといけないの知ってました?
どうでもいいですか、そうですか。

さて、あらかた想像はつくかもしれませんが
↓届いたモノは?
DSCF6845.jpg
ジャーン!

G9をお嫁に出してからというもの、たいそう不便だった生活に光が差しますよ!

DSCF6846.jpg
先日G9本人の写真が無かったことをハゲシク後悔しましたのでとりあえず。
ブレ低減無しのFinepix F810、ISO400手持ちでは限界がありますが…

外に持っていって撮るほどのことでもないし、まぁ無いよりはマシかと。

DSCF6847.jpg
ブレブレ~
ISO設定とモード設定が二重ダイヤルになりました。
まぁどうせ僕の場合はHI(高感度オート)でほったらかしですが。
モードもまぁ時々絞り優先使うくらいで。

DSCF6848.jpg
反対側に露出補正ダイヤル。
これまでボタン+ダイヤル調整だったものがダイレクトに動かせるのは操作上大きいです。

ただいま充電中、でございます♪
さて、いい写真をたくさん撮りましょうかね♪
新しいカメラ、新しいレンズってのは自分の視点が増えたみたいで嬉しいですね♪

専用ケースがメーカー欠品しててちょっと待たされるようです。
やっぱちゃんと売れてるのね。

うっ!うらやましいじゃねぇか!という方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

  …イイダロ~w
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へあなたの、その1クリックがパワーになります!
3位&4位で負け気味だけどいい勝負w 見に行ってみて!
Comment

おぉ~!!

「うっ!うらやましいじゃねぇか!」と思ったので二つのボタンをクリックしちゃいました。

やはりG10を購入したのですね。

悔しいからD3X買っちゃおうかな~・・・って、買えない。。。




ランキング協力Thxです。
今日はFC2のほうで3位争いに敗け中なのでありがたいw

D3Xと1DsMarkIIIだけは…別格ですわなぁ。

プロフェッショナルとしては、持ってみたい!と思いますが…どうしても5DMarkIIを3台の方がいいや、とか思(ry
いっちゃったですかw
大正解だと思いますよ
いっちゃいました。28mmは確かにイイ。

ただ、G9だったらズームせずにそのまま撮れるのに…とか、露出補正のアクセスがいいのはいいんだけど勝手に動いてることがある、とかいう新しいストレスがw

あと、暗いところではフォーカス失敗したままシャッター切れることがG9と比べて多い気がする。こっちも無茶な撮影してるから文句は言いにくいのだけど。

ま、もうちょっとつき合ってみます。

管理者のみに表示
