スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第627回「どんなマフラーしてる?」

2008 12 03
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
08120303.jpg
photo b r o o k l y n t w e e d

FC2 トラックバックテーマ:「どんなマフラーしてる?」


マフラーすること前提かよ!

という気はするのですが、僕だってたまにはマフラーくらいします。

突然ですが、マフラーは英語で何と言うでしょう?

↓答えは続きから
muffler
でも通じるそうなんですが、ちょっと古臭い言い回しなのだそうで、一般には…
Scarf
と言ったほうが通じる、らしいですよ。
どうでもいいですか、そうですか。


さて、僕のマフラーですが、明るい茶色の、たまたまうちにあったやつで、婆ちゃんが何かにリフォームしようと切り刻まれる直前でぼくのマフラーとなった、特段申し上げるまでもないくらいありふれたものです。マフラーにとっては命の恩人だと感謝されているものと思います。


某会合で、寒い時期に京都に行った際、四条河原町のあたりをうろうろしていると…、バーバリーのマフラーが1000円で安売りされていて、そこにいた3~4人みんなで買ったことがあります。

まだ使ってませんが…あれは本当にバーバリー…じゃないだろうなw


BURBERRY[バーバリー]カシミア50%/ウール50%マフラー94267 4100DARK NAVY【限定sale1120】


本物のバーバリーは安いやつでもこのくらいの値段はするわけで。

カシミヤのやつなんて4万とかしくさるのね。

僕はそんなのいらないの。
内面が美しいから。

寒いの嫌い!という方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へあなたの、その1クリックがパワーになります!
3位&4位でデッドヒート中w 見に行ってみて!
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。