スポンサーサイト

-- -- --

必見!「思い出屋の思い出と思い」初の豪華商品プレゼント企画!!

2008 12 01
↓一日一回のクリック支援、多謝
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

08120102.jpg
photo scary jerry girl
毎日楽しく更新させていただいておりますこのブログですが、ご覧頂いている皆様あっての楽しみと思いながら書いております。何かお返ししたい!とはおもっているのですが、なかなかままなりません。

というわけで!日ごろよりお世話になっているあなたに差し上げたいものがあります。
ネタじゃありません。本当にプレゼントがあります。
結構いい物だと思いますよ!
↓とりあえず続きます
08120101.jpg
プレゼントはこのプリンターです。PIXUS iP4500という型で、まぁ最新型ではありませんし、中古です。
発売されて1年くらいしか経ちませんし、メーカーの生産は終わってますが、まだ新品で販売しているお店もありますよ。

常連のお客様が買い替えをされたそうで、どなたか使ってくれないか、ということらしいです。
テストはしてませんが、先ごろまで使用されていた完動品ではあるそうです。インクの状態はわかりません。

よし!俺にクレ!

というひとは、基本的にサイドバーのメールフォームからメールして下さい。
コメントでも結構ですが、応募したことはみんなに知られます。

御応募は基本的にどなたでも結構です。
送ってくれ、ということであれば、送料を御負担いただいて、この箱のままでよければ送ってもいいです。近隣の方なら取りに来ていただくか、お届けするかします。

一応、2008年12月7日の日曜日くらいまでお待ちします。応募者多数の場合は厳正なる抽選を…なんとか行いますので、御遠慮なく手を上げてください。

というか、抽選のしかたを考える楽しみがありますので是非たくさんの御応募を。

「お前のふところは痛まないじゃないか」という御批判には…
「すでにふところはズタズタです」とお答えしておきます。


僕のズタズタのふところが心配な方は
↓この二つのボタンをポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ1位と3位の中間?もうちょっとだけどなぁ…
あと○人押してくれれば九州3位!すぐにCheck it up!
Comment
Canon PIXUS iP4500 の到着を心よりお待ちしております(^^)/
先程コメント入れましたが・・・

私は今のを使い倒しますので、とりあえず応募キャンセルということで。

写真を楽しまれている方にお譲りください^^

次回あるであろう Canon EOS 5D の時は、応募しまーす^^ 

hahaha


はい!は~い!
すぐに取りにうかがいます^^;

そのかわり5Dは我慢しますw
5Dが何なのか分かりませんが・・・。

5Dとプリンターのセット品を応募します。。
もちろん取りに伺いますです。

はーい!!是非欲しいです。
しかしスピードライトブラケットかっこいいっすね!!
今度見せて下さいませ☆
がはは。。w

僕も5Dの時は応募します。。。(笑)
MarkIIが出た今がアマチュア発の美品良品が買いどき真っ最中ですよ。当面5Dを放出する可能性はゼロでございます。MarkIIじゃないやつをあと二台ばかり増やしたいところです。

さて、
早速の御応募ありがとうございます。
引き続き7日くらいまで御応募をお待ちしております。
リンクしとけ!
どうして黙ってたんだ。やってるならやってると早く教えろよ!俺はリンクしたぞ。一刻も早くこっちもリンクしろよ<`ヘ´>。
>紫電改さま
「面白くないと思いますが」は余計すぎワロタwwwww
誰かと思いました。風変わりな酒屋さんですね。
昨日、早速ワイン頂きました。甘くて美味かったです。
早速リンク張っておきます。

管理者のみに表示
