スポンサーサイト

-- -- --

黒木町商工会青年部 11月度例会に出席いたしました

2008 11 28
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3927.jpg
黒木ふるさとまつり、われらがプライベートブランド芋焼酎「素素人(そすと)」2年目の大増産に向けての芋の収穫など、さまざまな事業をこなしてきた商工会青年部。

11月度例会が行われました。

その衝撃の内容とは!(ウソ)
IMG_3929.jpg
新入部員の林君が参加していただきました。
消防団のほうで先に知っていたメンバーも多かったので、今後馴染むのも早いと思います。

今後も年内には毎年行っている「サンタクロースのおくりもの」が行われます。
また、それに加え、4~5月の花が咲く時期はたいへんにぎやかな藤棚が、オフシーズンに暗闇になってしまうので、イルミネーションで飾ろう、という事業が計画されています。

年末に向けて各事業所も忙しくなってくる中、若いメンバー一丸となって頑張っております。

その後、もちろん林君の歓迎会が黒木町「べーる」にて催され、思いがこもった楽しい夜が更けていきました。

商工会青年部ガンバレー!と言っていただける方は
↓を両方ポチッと押していって下さい。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ1位は遠いであります(゜゜ゝ
3位なら遠くないかも。見に行ってみて。
Comment

管理者のみに表示
