スポンサーサイト

-- -- --

行ったことはあるが何という名前なのかわからないお店

2008 11 24
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3802.jpg
エントリの分類で「日記」「買ったもの」と「食ったもの」で迷う件になりました。

どこだかおわかりですか?

僕が時々寄ってホースミートを買うお肉屋さんです。
八女市Aコープの駐車場の隣にあります。

4~5回くらい行ったことがあると思うのですが、いまだに何というお店なのか知りません。
どこかに書いてあるのかもしれませんが覚えてません。

友達に教えてもらってから、八女市でちょっと時間があったらときどき寄るようになりました。
ホースミート以外のものは買ったことないので知りません。

IMG_3803.jpg
僕が買うホースミート。

晩酌のつまみにならグラム420円のやつで十分。
注文してからブロックを大将が切ってくれます。

もうワンランク下のやつも買ってみようかなといつも思うんですが、こればかり買ってます。
霜降りのいいやつも置いてありますが、財布に厳しいので買いません。

IMG_3804.jpg
ささみは
フレツユー
だそうですよ。買ったことないけどね。


馬刺しって美味しいですよね。


この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 順位変わった? 応援お願いします!
←本日 ぉぃぉぃ…暴落中かw ポチッとお願いします!
Comment
はい^^知ってますこのお店…
寄った事はないですが…。

昔看板あったような気がしますが
名前…なんだったけ…?

フレツシユー… 書いてて なんか違う気がして
あとで書き足した感がうかがえる「シ」がいいですね^^;

田舎でアリがちな カタカナ表示です^^;
名前については「特に意識しなかったし、知る必要もなかった」んですわね。ブログに書こうと思った段階で「ん?…何て店?」みたいな。

友達から薦められなければ寄らなかった気は…します。

管理者のみに表示
