
-- -- --

あの薄い洗濯しそうなケータイ、早速壊れる

2008 11 24
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
081124_1.jpg

ちょっと前、9月ごろに買い換えたばかりのP706iμ(リンク先はそのときのブログ)という機種を使ってます。

薄っぺらくて持ち歩きやすそう、と思ったら…どこに行ったかわからなくなるわ洗濯しそうになるわでけっこう困るやつなんですが。

それが、なにやらシステムの再起動を頻繁にやるようになってきました。

それも着信を取ろうとしたところで再起動、というイヤ~な感じ。

電話で問い合わせるも埒があかず、八女市のDOCOMOショップへ。


「交換ですね」

だそうで、新しいケータイと取り替えてもらうことに。


得したような損したような。
とりあえず、ちょっとだけついてた傷がクリーンアップされたことは喜んでます。


追記なし

この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 順位変わった? 応援お願いします!
←本日 ぉぃぉぃ…暴落中かw ポチッとお願いします!
Comment
あたいの先月買ったばかりのN906iμも・・・
勝手に電源おちますv-12
とっとと交換に行きましょう。
30分くらいでやってくれるみたいよ。

管理者のみに表示
