スポンサーサイト

-- -- --

22日、八青連大交流会が行われました

2008 11 23
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

毎年恒例?八青連大交流会に出席してまいりました。

八女地区の商業系の青年団体7団体(八女商工会議所青年部・八女郡内の商工会青年部が6町村分)に、八女青年会議所を加えた8団体で「八女はひとつ」という合言葉のもと14回を数える事業を行ってきた団体です。

昨日エントリした筑後地区商工会青年部のネットワーク事業の翌日、というハードスケジュールで、商工会青年部関係者は軒並みキツそうではあります。IMG_3867.jpg

年に一度の楽しい八青連大交流会の内容は…
IMG_3871.jpg
立花町商工会青年部、園原議長の御挨拶。
今回、年度始めにさまざまトラブルがあって、会議数も少ない中、なんとか事業までたどり着いていただきました。僕としても感謝しています。

IMG_3876.jpg
各団体の活動報告が行われました。けっこうしっかりと創りこまれていた団体も多かったです。

IMG_3877.jpg
わが黒木町商工会青年部は、全員が登壇し、勢いのある活動をアピール。

IMG_3882.jpg
部長がちょっと話して「時間があまったので踊ります」
毎年元気な星野村の二人。
乾杯前なのでたぶんシラフですw

IMG_3888.jpg
カンパーイ!

来年も参加…できるのかな?
あ、12月まではJCから登録できるのか。
是非12月までにやってください。







この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 順位変わった? 応援お願いします!
←本日 ぉぃぉぃ…暴落中かw ポチッとお願いします!
Comment

管理者のみに表示
