
-- -- --

あのラーメン屋がまだ載ってませんよとの指摘を受けてUP!久留米市「梁山泊」!

2008 11 23
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_2507.jpg

上陽町商工会青年部の高田副部長。
一昨日の筑後地区の事業、昨日の八青連事業と連日顔を合わせる中、「あのラーメン屋が、まだ載ってない」という御指摘をうけてあわててUP。

あ、あの写真も載せろっつってたな。

美味しいラーメンPhoto、そしてその写真とは!
IMG_3855.jpg
いや、この人なんですが。あ、男のほうね。
これは一昨日、のネットワーク事業のとき撮った写真です。
何のネットワークを作ってるんだか。

こんな写真載せていいのか?とは一応確認しましたんでOKなんでしょう。


いや、ラーメン屋の話でした。
ちょっと前、高田君が一緒に筑後地区の会議に出席してくれた帰りに「ちょっとメシくらい食おうや」ということになっての参上。
久留米市「梁山泊」さんです。

実はこのお店、近頃ときどき寄るのですが、黒木町に以前あったラーメン店「龍月」の方が経営されているお店なのです。夜にばかりお邪魔するのでそんなにお客がいっぱい、ということは無いのですが、行列ができるほどの人気店なのだそうです。

黒木に「龍月」がある時はそこまでお気に入りではなかった覚えがあります。どちらかといえば「まる万」「ひさご」の方に行くことが多かったんではないでしょうか。


IMG_2508.jpg
お値段、非常に控えめ。

場所は久留米競輪から刈原に向かって左側。
パチンコ屋さん「マルキ」の真正面あたりに黄色いカンバンがあります。

大きな地図で見る

IMG_2509.jpg
黒木にあった「龍月」当時と同じ味であれば僕の方が変わったのでしょう。もともとそんなに敏感な舌でもありませんしね。

大龍系のしっかりとしたラーメン。おいしいと思いますよ。


この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 順位変わった? 応援お願いします!
←本日 ぉぃぉぃ…暴落中かw ポチッとお願いします!
Comment

管理者のみに表示
