スポンサーサイト

-- -- --

筑後地区商工会青年部連絡協議会「日本一商人ネットワーク」が行われました

2008 11 22
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3842.jpg
筑後地区商工会青年部連絡協議会、「日本一商人(あきんど)ネットワーク」事業が21日、行われました。


筑後地区商工会青年部連絡協議会 「ネットワーク事業委員会」に出席しました。

この時に話し合われていた内容が華々しく事業として開花した日です。

筑後地区商工会青年部の事業説明を聞きに上陽町商工会青年部の定例会に行ってきました

このような地道な成功への架け橋が実を結んだ瞬間です。


参加したほとんどの部員が、何らかのものをゲットして帰れたのではないでしょうか。
この事業に参加できなかった方には心から残念、と思います。
IMG_3849.jpg
野田憲太郎委員長の、思いのこもった挨拶。

IMG_3839.jpg
全国商工会青年部連合会の、植村会長、大高相談役も遠路久留米の地までおはこびいただきました。

IMG_3850.jpg
青年部同士でのBtoB商談というのは、当たり前のようでいて、これまでなかなか実現できない事業だったと思います。それをすばらしい形で実現してくれたと思います。

この事業が全国で行われると、商工会青年部の力はさらに高まるに違いありません。


野田委員長をはじめ、ネットワーク事業委員会の出向者の皆様、お疲れ様でした!
青年部を卒業しても参加したい!と心から思う、すばらしい事業を創ってくださって、ありがとうございました!


この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 順位変わった? 応援お願いします!
←本日 ぉぃぉぃ…暴落中かw ポチッとお願いします!
Comment
お疲れした。
思いついてもなかなか出来そうもなかった企画を、みごと現実にしましたね。
おめでとうございます。お疲れ様でした。

参加したかったんだけどすいません。
一体どういう結果が出るんでしょうねぇ(^^

(何でこういう企画の次の日に、○青○をやるんだ!というのは小さな声で:汗)
毎日お疲れ様です。
先日お話したカメラ買うと思います。
最近書き始めましたのでお暇なときは
チェックして下さい。

http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/
>いそ兄さん

ありがとうござい…
いや、事業を企画、運営したのはネットワーク事業委員会のみなさまですので、僕がお礼を言うのも筋違いかもです。
いくつもの商談が成立していたようですよ。
建設会社を中心に、沢山の方に僕の企画した商品も見ていただきました。売れるといいんですが。

○青○の方が後で近寄ってきた(日程が)のでしょうがないんすよね。



>太さん

>>先日お話したカメラ買うと思います。

おぉ。買うかね。まだ高いのに。僕もいずれ買うとは思うけど。

新機種のおかげで前機種の中古相場が暴落してるみたいなんで、2台ばかり中古で増やそうかなとも考え中。


ブログ拝見。仕事の写真を上げてるかぁ…
僕もUP許可もらおうかなぁ~。

管理者のみに表示
