スポンサーサイト

-- -- --

最強のご飯の友!というのはいまのところコイツなのだ

2008 11 21
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3806.jpg
このご飯の友、モノが何かはもうわかったと思うんですが、とりあえずこの住所と電話番号は控えといた方がいいですよ、とお伝えしておきます。

これがもうね…

IMG_3805.jpg
テッテー的にウマイ!
シラスボシとか見向きもしなかったこの三十数年間を返して欲しいくらいウマイ!のです。

カネチョウ水産製のシラスボシを知ったのは、磐田市に住んでいる従兄弟が…贈ってくれたのが始まりでした。時々従兄弟が帰ってきたりするとコレと「夜のお菓子」うなぎパイなんかをお土産にくれたりするんだけど…

うなぎパイはいらんから全部シラスボシで持ってきてくれ

と言い出す始末。

ホームページも無い(たぶん)この「カネチョウ水産」さんに、電話で何度もリピート注文をしている僕の家族。1パック1000円ですが、2000円分くらいはラクショーでウマイので、みんな買ってみるといいと思います。パックのまま冷凍保存できる(かどうかは知らないけどうちはそうしてる)ので冷凍庫に入るだけ。

ナイスだ!伊藤長次!
グッジョブ!伊藤長次!


今日はその従兄弟のお父さん、僕の叔父が従兄弟のうちに遊びに行ったそうで、そのお土産にいただきました。けっこう久しぶりのカネチョウです。


その、たまたま、同日…
IMG_3809.jpg
別ルートでこんなのも届きまして、

IMG_3807.jpg
当然ながらこういう流れになりまして、

IMG_3808.jpg
こんな幸せな絵が撮れました。

IMG_3810.jpg
みんなでプチ海鮮丼。刺身は無いけど。

テーブル散らかってるなw


この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 順位変わった? 応援お願いします!
←本日 もうちょっとガンバレ ポチッとお願いします!
Comment

管理者のみに表示
