スポンサーサイト

-- -- --

黒木町商工会青年部 OB会が発足いたしましたよ

2008 11 20
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
IMG_3821.jpg

昨日の11月19日、黒木町かね直会館にて黒木町商工会青年部OB会設立総会が行われ、5議案が深長審議の上可決されて無事OB会が設立されました。

OB会の目的と、僕たち現役部員の取り扱われ方は…
僕もまだ入部していない頃。
18年前に黒木町商工会青年部の20周年記念事業としてタイムカプセルが埋められており、40周年事業にあわせてその開封を行う、というのが当面の目的なのです。残りはあと1年ちょっと。

上の写真はそのタイムカプセル事業のロゴマークだそうです。

IMG_3822.jpg
我々現役青年部員は、後藤部長、伊藤・松木の両副部長、柴尾監事、と私、松尾。この5名が片山商工会長と一緒に「来賓」と位置づけられて出席。

目の前に居並ぶは歴代の青年部長を務められた先輩方をはじめ、ほとんどが僕が入部した当初にバリバリと青年部活動をされていた先輩方の御歴々。

「こりゃ後で来賓が焼酎作らにゃいかんな」
という微妙な立場です。

IMG_3825.jpg
総意の上で決定されたOB会役員の皆さん。
初年度の役員は全員が青年部長経験者で固められています。

IMG_3828.jpg
現役を代表して後藤部長も御挨拶いたしました。

IMG_3829.jpg
そして、設立を祝う祝賀会。
先輩方とお酒を酌み交わすことができる、緊張するけどありがたい機会でした。今後もこういう機会があると思うと楽しみです。


この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 3位安定? 応援お願いします!
←本日 7位に戻った ポチッとお願いします!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
