スポンサーサイト

-- -- --

Youtube、ニコニコ動画とかが2秒で止まる病気については克服したようですので

2008 11 17
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

上手に「階段ニョロリニョロリ降り遊び」をする猫。


以下の4つのエントリで書いてまいりました。時系列では下から順ね。

* [2008/10/21] 「youtube 2秒 止まる」の例のやつ、うはっwwwwまだ直ってねぇwwww
* [2008/10/17] Youtube、ニコニコ動画とかが2秒で止まるという検索でお越しになる方が止まらないので
* [2008/08/27] Youtube、ニコニコ動画とかが2秒で止まる病が治らなかったので
* [2008/08/23] どうした理屈かYoutubeの再生が2秒で止まるので


いまだに困ってる方が多いようです。
だって毎日「2秒 止まる 動画」「Firefox 2秒 停止」「ようつべ 止まる」とかの検索ワードで来る人がいるんですもの。必ず数人。

どうやらFlash Player 10最新Ver.にUPDATEするのが一番のはやみもこみちのようです。
Adobe Flash Player

僕は特段FLASH自体はドーデモイイと思っているので、このUPDATEによる変化とか不具合とかには全く気付いていません。動画が2秒で止まらなくなっただけです。まぁとりあえず試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに今現在も最新バージョンはこのときと同じ10.0.12.36のようです。

最新バージョンでも止まるぜ、オレは!
という倒置法の方は当方では救済しかねます。



追記なし

この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 おぉ!?別のブログに抜かれた? 応援お願いします!
←本日 5位は遠くないのになぁ… ポチッとお願いします!
Comment
No title
最新バージョンでも止まるぜっという自分でしたが、下記のリンクのおかげで治りましたので報告させて頂きます。

Flash Player 10.0.42.34 (Complete Standalone Installer)
http://www.softwarepatch.com/internet/flash.html

スタンドアローン型のインストラーがダウンロードできます。IE, firefox ニコニコ動画にyoutube・・・全部だめだめだった自分のPCがこのツールで上書きインストールするだけで治っちゃいました。アンインストールとか、フォルダー消すとかする前に試してみるといいと思います。

参照元は下記のリンクの55さんです。55・・・あんたは救世主だよ!

AdobeFlashPlayerで困ってる人数→
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/bugreport/1192095727/

あ、念のためウィルスチェックはして下さいね。自分がダウンロードした上記のバージョンはノートン2010のチェックで問題ありませんでした。
Re: No title
>報告 さま

最新情報ありがとうございます。
未だにこのエントリお越しの方が多いので助かります。

管理者のみに表示
