
-- -- --

トップ画像を変えてみました

2008 07 18
080718blogheadder.jpg

こんな単純な作業でもそれなりにお勉強なわけでして。

以前のトップ画像
headder改2

これも自分の写真ではありましたが…

黒木町で頑張る思い出屋、とか書いておいて画像が久留米市文化街っつぅのもね、と思った次第。

近頃飲みに行った町とか、夜にウロウロして写真を撮るのがブーム中でしたのでね。

080718_3.jpg
これは上陽町の蛍まつり。

夜間徘徊撮影で撮り始めて気づいたんですが、

愛機、POWERSHOT G9はニジミがスゴイですな。

そんなの気にしなきゃいけない用途には使わないんでどーでもいいっすけど。

高感度オートでほとんどブレ無く撮れちゃうとこは本気でお気に入り。


もう一つ。
080718_4.jpg
お気に入り。熊本市内某所の薬局前でのSHOT。


デジカメさえあれば金もかからんし、なかなか楽しい趣味っすよ。
Comment

管理者のみに表示
