スポンサーサイト

-- -- --

いい仕事だという評価をもらって仕事をいただける幸せ

2008 11 13
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
サエキダンスアカデミー 2008 Summer舞踏晩餐会の撮影に行って来ました

というエントリを書いたのは夏でした。
僕にとっては4回目?だったかのダンス発表会撮影です。

それというのも…

一回目はサエキダンスアカデミーの前身、「オアシスダンス教室」の高橋先生に登板の機会を与えていただいての撮影でした。今でもソシアルダンスを見たこと無いカメラマンには社交ダンスの撮影はムリだ、と思うのですが、よく使っていただけたなぁと感謝しています。


その後も回を重ねていただき、なんとかご満足いただける写真が撮れるようになったのではないか、と、お客様に育てられたような感じがしております。


そうしておりましたら、知らない番号からケータイが鳴り、

「ダンスを撮れ」

というお仕事を頂戴しました。

IMG_3767.jpg

福岡市東区香椎のコスモスダンスアカデミーの黒田先生からの電話だったんですね。

御教室の会員さんが先日のサエキダンスアカデミーの舞踏晩餐会に出場されていて、写真を気に入っていただけたとのことでした。

このようなかたちで撮影のご依頼をいただけるというのはカメラマンとして無上のことです。
ご期待に副えるよう全力で頑張ります。

昨日はその打ち合わせをさせていただくため、福岡市香椎まで。
お忙しいところお時間を頂戴しありがとうございました。



この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 おぉっ引き離されたかっ!? 応援お願いします!
←本日 定位置? に戻った!? ポチッとお願いします!
Comment

管理者のみに表示
