スポンサーサイト

-- -- --

FC2TBテーマ 第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

2008 11 11
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
081111_1.jpg
photo thiyaga

仕事以外のフィールドではギリギリになってから焦るほうだと思います。


学校のころは時間割にあわせて準備するのは苦手でしたね。


撮影前日の準備だけは何度も洗い直しておかないと気がすみません。

あのレンズ忘れた!とか、カメラの充電が心配!とかなるとLOWになって体が動かないので。


FC2 トラックバックテーマ:「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」



この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 デッドヒート継続中!? 応援お願いします!
←本日 ちょっと回復!?ご協力をお願いします!
Comment

管理者のみに表示
