スポンサーサイト

-- -- --

スポンサーサイトを探していたら知ってる人を見つけました

2008 11 10
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
081110_2.jpg
photo yomi955

アフィリエイト屋さんの「A8ネット」ってとこでスポンサーサイトを探していたら、こんなのを見つけました。

この下にあります。
行くだけならタダなので是非見てみてください。
早速サイドバーにも設置しました。
もし買っちゃうと僕がほんのちょっとだけ儲かっちゃうんで注意。
どっちかっていうとプロフィールの下か、記事の上のGoogleの広告クリックしてくれたほうが嬉しいくらいの金額だけど。

っていうかそっちなら毎日全部クリックしてほしいけど。
お暇でしたら是非。








最高級巨峰 超特選 【黒木巨峰】 3房入
4,260円


この2つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!2つとも押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 すごいデッドヒート中!? 応援お願いします!
←本日 ちょっとランクダウン!ご協力をお願いします!
Comment
黒木の巨峰は有名ですね。

親戚宅でも作って農協へ卸していました。

そうですね。

サイドバーに並べるのに地元にちなんだものが無いか探してたら、リンク先の写真に消防団関係の先輩がいらっしゃったのでビックリしました。

巨峰が高いのにも驚きましたけど。
こちらでは商品にならない巨峰をたまに頂くくらいで買ったものが口に入ることが無いのでw

八女茶もあったんですが、地元のお店製ではなかったようですので載せませんでした。

管理者のみに表示
