スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生内閣メールマガジンの10月30日付け第四号、11月6日付け第五号

2008 11 07
081107_3.jpg
photo .monger

第四号のエントリ忘れてたみたいです。

第四号は「百年に一度」と題して金融危機の克服について簡単に触れられています。

第五号は「生活対策」と題して、話題の2兆円規模の給付金、「どこまで行っても千円」の高速道路、中小零細企業のセーフティーネット融資・保証を9兆円から30兆円の大幅増額…
と若干具体性を帯びてきました。

動画の「太郎ちゃんねる」

…アホくさいのでもう見ないです。


さっきテレビで、今回の2兆円給付金と後期高齢者医療制度を並べて
「2兆円配るくらいなら後期高齢者医療制度の自己負担分を無料化すれば…」
とみのもんたが言ってました。

アホか。
問題も、論点も、医療制度の本質の問題点も全く…。

無責任なタレントにこんなこと言わせといて知らんふりなテレビ局が…ダメだ。


麻生総理、
今日は民主に「有言不実行内閣」と言われてましたね。
たとえカップ麺が400円すると思っていても、あなたを頼りにしております。
普通の日本を取り戻してください。



この3つのボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!僕もあなたも幸せに!
そして!3つ全部押すと!…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在 福岡情報ブログ内でもうすぐ2位!? 応援お願いします!
←本日 九州ランキングで7位!応援お願いします!
←現在全国総合ランキング3位(ホント)。参加が少ない変なランキング。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。