スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花町で八女郡商工会青年部 正副部長会を行いました

2008 11 06
商工会青年部全国大会の件が時間を取りました。八女郡からのサポート隊の組織体系、協賛金関係、当日の参加形態などをご連絡しましたが、問題山積です。あらためて県の会議からの見方と、各単商青年部からの見方の違い、その間に挟まれる感じを味わいました。

顔洗って考えます。



気を取り直して…

さて、立花町さんは「元気もりもりカーニバルin立花」というお祭りを11月2日に行ったそうです。

バンドコンテストや、西日本短大付属高校、演劇部の公演など盛り上がったそうです。

僕は昨日初めて見たのですが、そのポスターがコレ。
IMG_3710.jpg

で、部長がこの人。立花町の楠元部長です。

IMG_3713.jpg
ポスターでは一番右のベーシストとして参戦。
他の5人も青年部員、副部長二人と委員長二人の似顔絵です。

それが全員激似!なのですよ。
いいなぁ、こんなの。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!そして!3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在にほんブログ村福岡情報ブログ内でもうすぐ2位になれそう!応援よろしく!
←本日FC2九州ランキングで7位にジャンプアップ!応援プリーズ!
←現在全国総合アクセスランキング4位(ホント)←Yahoo!抜いたのはワロタ。なんだこのランキング。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。