スポンサーサイト

-- -- --

【風天百姓画家】北原慎二さんからお手紙が届きましたよ

2008 11 05
数日前、「北原慎二」という名前で封筒が送られてきました。

ふむ、この時期おなじみの○○党だな、と反射的に思ったのですが、それだったら知っている名前のはず。

開けてみると、ぜんぜん違いました(失礼)。


081105_3.jpg

こないだインドホームでお会いした山口県在住の絵描きさん。
【風天百姓画家】と名乗ってらっしゃる、北原慎二さんからのお手紙だったのです。

そのときは初対面でもありますし、どういうひとかよくわからなかったのですが…


こんなスローライフを送りながら全国を旅して絵を描いている、面白い人のようです。


彼の結婚式のことが自然菓子工房欧舌さんのブログにあることも書いてありました。

と、思ってたら

結婚式の動画も発見。

一品持ち寄り・マイ箸・マイ皿・マイコップ持参のエコロジー且つ エコノミーな僕たちの結婚式⇒ecoン式!?

だそうです。
すごくイイ!雰囲気の結婚式です。
みなさんの喜びと感動が伝わってくるようなスライドショーですよ。是非見てください。


今後の個展が行われる予定も書いてありました。

081105_4.jpg

12月12・13日の「ヒロミ邸」はこないだのインドホームと同じ場所。

そうでなくても、11月14日からの山鹿なら近いかも。

できればお邪魔したいと思います。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!そして!3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在にほんブログ村福岡情報ブログ内で3位くらい。応援よろしく!
←現在FC2九州ランキングで12位くらい。応援プリーズ!
←現在全国6位(ホント)←ちょっと上にYahoo!が!ワロタ
Comment

管理者のみに表示
