スポンサーサイト

-- -- --

黒木町グリーンピア八女のそば、山中渓谷の紅葉がもうすぐ見ごろのようですよ。

2008 11 04
今日の様子でございます。

撮影者の言葉を借りれば…あと2~3日かなぁ、とのことでしたよ。

081104_4.jpg
写真は熱田勇さん。うちのお客様です。
掲載了承を得ました…というかちょっと失敗気味。

「露出補正、マイナス2もかけたまま撮っちゃった」
とか言ってまた山に戻られましたw
なので元写真はだいぶ補正かかってます。

補正がちょっといい加減な上、赤をサービスしすぎたかも。

081104_2.jpg
公園中央の橋の近く。

…ちとブレがありますぞ。熱田さん。<苦言


グリーンピアの紅葉ガイドもこちらで見られるようですよ。

紅葉狩りはいかがですか?
黒木町にどうぞお越し下さい。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ←現在にほんブログ村福岡情報ブログ内で3位くらい。応援よろしく!
←現在FC2九州ランキングで12位くらい。応援プリーズ!
←現在全国6位(ホント)←ちょっと上にYahoo!が!ワロタ
Comment
お~!
こんな近場でこんなに綺麗な紅葉が見れるんですね!

行きたいとこですが・・・今週は休みがありません(涙)
僕も休みはありませんが仕事中に行きます<死

管理者のみに表示
