
-- -- --

11月第一週、消防団の車両点検にいってきました。

2008 11 03
11月9日から15日までは秋の火災予防週間でございまして。9日には我々黒木町消防団第一分団の訓練も行われます。

皆様火の取り扱いには十分ご注意くださいませ。

IMG_3605.jpg
懇親会からしか写真がありませんけどね。

IMG_3606.jpg
今日は焼肉。
黒木町「桃園(とうえん)」の絶品カルビ。
若い頃ほどたくさん食べられないけど。

IMG_3607.jpg
同じく、絶品センマイ。
このセンマイは最高だと思いますね。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
