スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天から楽譜が届いた…それ以上に便利なサービスを教えてもらってしまいました

2008 11 03
先日、セブンアンドワイというサイトに注文を入れてヒドイ目にあった件をUPしました。

結局楽天ブックスというサイトで在庫を発見して、幸い既に手元に届いております。

バンドの練習には間に合わなかったんですけどね。

その練習の日、バンマスH君の奥さんからこのサイトのことを教えてもらいまして、今見てきました。

081103_3.jpg

ほしい楽譜を今すぐ入手 楽譜配信サイト「@ELISE」

さすがにヴァイオリン+ピアノ譜とかは少ない上、ヴィオラ譜・弦楽四重奏譜なんかは眼中に無いみたいですが、今回欲しかったVn+Pfの楽譜はちゃんとエントリーされてました。バンドスコアやピアノ譜は沢山あるみたいですね。

今回欲しかった楽譜のダウンロード価格は今回買った、印刷された楽譜の価格のだいたい半分くらいですか。早く知っていればここで落とせばよかったのかぁ…。

とはちょっと思ったけど、買った楽譜には2曲印刷されてまして、ダウンロードの場合は一曲だけみたいなのでどっちがお徳かは微妙。

要る、と思った段階で、ちゃんと著作権をクリアしたダウンロードサイトがあるのは心強いですね。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
見てますよ♪
あ~ 私のことだ~v-266
と、うれしくなってますv-275
また一緒に飲んでくださいねv-238
あら。ようお越しです。

僕としては貴重なアンサンブルパートナーですので今後ともよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。