スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から黒木町文化祭が開催されておりますよ

2008 11 01
IMG_3579.jpg
町民体育館にて毎年恒例の「黒木町文化祭」が開催されています。
絵画、俳句、写真、生け花などなど、いろんなものが展示されてますよ。

IMG_3578.jpg
僕が用事があるのはやっぱり写真ブースが一番ですね。
文化連盟写真部所属の皆さんを中心に、たくさんの力作が展示されています。

今年は僕も初めて一点だけ作品を展示させてもらいました。
一応載っけておきましょうか。

081101_1.jpg
こんな写真です。

「紅の世界」という題名を付けさせてもらいました。

花火大会の日に花火に目もくれずに撮影した、黒木町に残る木の橋「南仙橋」の風景です。

手前の井関が写真を分断しててジャマですねw。
トリミングしようかと迷ったところではあったんですが。

後で写真部の方に聞いたところでは、審査の方も「上半分でいいんじゃねぇの?」っておっしゃってたそうです。

その関で出来る水の動きの方を取ってしまったんですが…
一応「入選」って貼ってありました。よかったよかった。

IMG_3580.jpg
以前旧枝折小学校の裏、天満宮に行ってみたエントリに出てきた絵を描いた叔父さん、彼の絵も飾ってありました。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。