スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンアンドワイに楽譜の注文をしたらヒドイ扱いでした。

2008 10 31
081031_4.jpg
photo [puamelia]

八女青年会議所では12月総会の一連の流れの中に、卒業メンバーを送るセレモニーがあります。
僕たち楽器を演奏する人たちが集まって、その中で「JCバンド」というバンドを編成して盛り上げに一役買わせていただくのがここ数年の流れです。

今年卒業するメンバーから「葉加瀬太郎の○○という曲を弾いてほしい」という要請がありました。
卒業生からのリクエストであれば何とか応えたいわけです。

早速、



アマゾンへ。


しかしながら

通常3 から 5 週間以内に発送

とのことで、そんなには待っていられません。


他をあたると、セブンアンドワイ、という「近所のセブンイレブンで受け取れば送料無料」なショップで

通常当日~2日で発送

を発見。
北海道・中国・九州のセブン-イレブン店舗には4~5日で到着する予定です。

とのことだったので、それはスバラシイと注文を入れて待っておりましたら3日後の今日


題名:【お詫び】ご注文商品を手配できませんでした

○○ ○○様

セブンアンドワイです。欠品が発生し、ご注文商品を手配できませんでした。
誠に勝手ながら今回のご注文はお取り消しとさせていただきます。
ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。

ご注文日:2008/10/28
ご注文番号:0030****

ご注文商品
商品名 :葉加瀬太郎陽のあたる家/アナザー・スカイ Piano solo & violin piece
販売価格:\700

お届け状況ページ
https://www.7andy(略)

このたびは欠品により商品を手配できず、ご注文をお取り消しとさせて
いただきますことを深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。


こんな一方的なメールで取引を無かったことにされてしまいました。

「2日で発送」とうたっておきながら、このメールを出すまでに3日かかっていることもあり得ない話ですが、全く手前勝手な理由で取引を停止するような会社のサービス、今後は使うまい、と思っております。

セブンイレブンの株(僕内)も暴落中です。

セブンイレブンは、いい気分♪なハズでしたけどね。
こんなに不愉快な気分にされるとは。

今日になって楽天ブックス(こっちも個人的にはあまり印象のいいショップではないのです)に注文を入れなおしましたが…いつ手に入るんでしょう。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。