スポンサーサイト

-- -- --

八女JCボウリング倶楽ぷ。「第12回(だったけ?)カッぷ。大会および懇親会」に出席してきました。

2008 10 31
大会の内容は
八女JCボウリング倶楽ぷ。「カッぷ。大会および懇親会」に出席してきました。
こちら参照。

やっぱり好きなゲーム数投げて1ゲームごとのスコアで一番高得点のゲームを出したヒトが優勝。

IMG_3516.jpg
今回の会場は久留米市「U’sボウル」
ホームレーンの八女グリーンボウルが定休日だったため、やむを得ず。
久留米では好きなコンディションのレーンです。マイボーラーの方も大変多いですね。

IMG_3065.jpg
ボウリングの写真はあまり無かったりw

これは以前、昼間に撮った写真ですが、夕べは夜の9時前後に八女市まで戻ってきました。

ゆめタウン八女店の通りにある、印象的な赤いカレー屋さん、Vivaceで懇親会。

八女青年会議所メンバーのお店です。ごひいきに。

IMG_3519.jpg
ただいま「きのこまつり」中ですのでヨロシク。

IMG_3526.jpg
とりあえず、M部長が優勝してしまったので「カッぷ。」オーナーのT直前理事長より優勝者表彰式。
昨日の優勝スコアは228ピン、だったかな。

僕のハイゲームは180でした。ストライク出る気しねぇんですけど。

IMG_3540.jpg
この「カッぷ。」、「ボウリング」が「ボーリング」になってます。
「井戸堀りクラブじゃねぇぞ」とK氏がご立腹なので、パネルを作り直す可能性も示唆。

このカップ(カッぷ。と書くの疲れてきた)ですが…

懇親会では毎回、乾杯時にビールを満たし、優勝者は「立ったまま飲み干す(一気はしない)飲み干すまで座らずに周囲から祝福を受ける」という不文律があります。しかし、昨日は優勝したM部長が風邪気味のため、「風邪ひいてるなら優勝するな」と周囲からヤジられつつ省略。残念。

その後、カップは
IMG_3529.jpg
こうなります。

焼酎&氷で満たされ…

IMG_3532.jpg
回し飲み。

昨日は、風邪がうつるから、とM部長は飲酒を固辞。
帰りに運転してくれました。

IMG_3550.jpg
T直前理事長が、当日昼間に思いついて発注したという特大プリン。

プリン大好きなK君が、当日は残念ながら欠席、という微妙なかみ合わなさを発揮。

20人前はあるこのプリン…

IMG_3555.jpg
Vivace店長がこの氷用の容器で作ってくれたそうです。

ちゃんと6名で完食しました。OTONANOSENAKAでございます。

IMG_3548.jpg
カップ焼酎(と書くとカップ酒みたいですが)をお楽しみになるVivace店長。

お世話になりました。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
・・・・・恐ろしい大きさのプリンですねぇ・・・v-12


VIVACE、近いので結構行きますよv-271
プリンもう要らん、と思ったのは生まれて初めてです。
野球で優勝した時に、優勝カップで回し飲みしたことがあります。
みんなやること同じですね^^

プリンでかい・・・。
重ねて行けなくて申し訳ありません・・・m(__)m

僕のためのプリンみたいですね。。。

次回は優勝!







って言い続けて何大会逃している事かΣ(・ε・;)
>kominoさん

結構頑丈なカップで、優勝者は必ず「持ってかえって洗う。そして洗って持ってくる。」という決まりがありますw。

>バンクさん

なんとか…頑張りましょう。
ストライクが出る気はしないけども。

プリンは残念でしたが、また直前にねだっておいてください。

管理者のみに表示
