スポンサーサイト

-- -- --

FC2TBテーマ 第605回「初めて買ったCDは何ですか?」

2008 10 29
081029_1.jpg
photo NguyenDai

はじめて買ったCD…
CDが一般的になってきて、CDドライブがついたオーディオを買ったのは大学の頃でした。

記憶が確かならば…初めて買ったのは…

シベリウスの交響曲第2番
たしかカラヤン&ベルリンフィルではなかったでしょうか。

第605回「初めて買ったCDは何ですか?」



このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
私が初めて買ったCDは…ん~~…忘れました。
でも、23年前に黒木町のレコード屋さんで買った事は覚えています。

おぉ!

栄町の「スイング」でしょうね。
懐かしいですなぁ。

管理者のみに表示
