スポンサーサイト

-- -- --

なんと!不思議カレーの池田食堂が!?

2008 10 28
気づいたのは2日前でした。
先日レポートした池田食堂のことです。

IMG_3469.jpg
今日はお休みかな?と思った池田食堂に張り紙が張ってあります。

IMG_3470.jpg
Oh! これは大ショックです。
おっちゃんとおばちゃんと二人で経営されておりましたが、営業を終えられたようです。

あのカツカレーがこれからは食べられないのは本当に残念。

消防の訓練のあとに「ビールたくさん買っといてね」とムリにお願いして懇親会させてもらったり、思い出は尽きませんが…

おっちゃん、おばちゃん、お疲れ様でした。
今後はごゆっくりお過ごし下さい。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
マジですかぁ~!?

黒木町に行った時の楽しみが一つなくなってしまいました。

残念です。。。

しまえたと?

地区が違うから食堂と言えば
ココではなかったのですが。

寂しい物ですね。
ショックです
ブログを見てから、前を通るたびに「いつか寄ろう」と思ってたのですが先週途中から張り紙らしきものは見えてました…

結局止まることがなくてゆっくり見てなかったのですが、そういうことでしたか…。残念だなぁ。
>kominoさん
>神酒先輩
>いそ兄さん

ちょっと残念ですねぇ。
たぶんほぼ毎日、3時くらいに食堂で昼ごはんを食べてた、向かいの薬局のKさんはどうするんだろう、といらん心配をしております。

管理者のみに表示
