スポンサーサイト

-- -- --

八女市で仏壇供養祭が行われたようです

2008 10 27
081027_1.jpg
ひと様のエントリを盗んでくるのをトラックバックといいます。

いや、なんでもありませんw

木佐木先輩のブログで仏壇供養祭が行われたというご報告がありましたのでトラックバック。

ふくちゃん、大活躍です^^。


リンク先にはもっとたくさん写真がありますので見に行ってください。

おぉ!お仏壇がそのままの形で燃えてる絵ってのはなんかスゴいですね。

初めて見たかもしれません。


写真に写ってる明永寺のご住職とは、今夜の演奏会でお会いすると思います。

おっす、ふくだよ。本日、午後2時より八女伝統工芸館で「仏壇供養祭」がありました。今回は、一般の方たちの参加と、「古仏壇、仏具」持込形式で行いました。...
仏壇供養祭in八女



このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
トラックバックの意味
トラックバックの意味がわからず、困り果てていました。教えていただいて有難うございます。
いや、ウソですよ。

他の人のブログ記事に関連付けて自分のブログに書くこと…でいいんですかね。

しばらくたつとオヤカタさんのブログに「あなたの記事を引用して記事を書いたやつがいますよ」って表示されるはずです…けど、まだ表示されてませんね。なんででしょうか。

管理者のみに表示
