スポンサーサイト

-- -- --

クス玉が実際に開いたところの写真を送ってくれた方のおかげで緊急追加エントリ

2008 10 27
朝から愛宕神社で、弟の結婚式。

お昼ごろ、油山にある「フレンチレストランMORI」にて披露宴が行われました。
IMG_3408.jpg
仕事モードのほうのカメラで主に撮影していたので、こっちに載せられる写真が少ないのですが。

弟の披露宴に着いてみたら…
僕の席はありませんでした↓
以前、「すぐ別の結婚式に行かねばならんので席は用意せんでいい」
と伝えていたそうです(忘れてた)。

出されてた料理はメチャクチャウマソーでした。
ま、いずれにしても酒が飲めなかったらいくら美味い料理がでてきても片手落ちなのでヨシとします。
けど、ちょっと悔しいので一度このレストランにリベンジに行かねばなりません。

座るところもCHOJOの椅子くらいしかなくて、なんとも間がもたんので、早々に弟のお嫁さんのご親類に挨拶を済ませ、同級生の結婚式へ。


お腹はすいたので、油山を降りてラーメン食いました(泣)
IMG_3425.jpg
なんつぅか、ダシというか風味というか…クセをなくそうとしてる感じのラーメンなんすかね。
昔風と言えばそうなのかもしれません。
僕としては、チト、モノタリナイ。

全体的に残念度をUPさせ、久留米へ向かいます。



…さて、気を取り直して久留米市に着きました。
久留米萃香園ホテルで披露宴です。
IMG_3432.jpg
この写真、3人とも小中学校の同級生です。

一番右のコータ君、このブログをよく読んでくれているそうで、嬉しく思っております。彼は福岡近郊に住んでいるので、クス玉プロジェクトの6名には参加しておらず、写真を撮ってくれたそうなので送ってくれるようお願いしていたのでした。

オレをブログに載せろ、という指令が下りましたので載せました。
あとの二人の了解は取ってませんが道連れということで。

今後ともこのブログをよろしく♪>コータ

081026_4.jpg
元関脇、高見山の東関親方がお祝いに来られてました。
総勢300人ほどの巨大な披露宴です。

081026_2.jpg
間もなく開かれるクス玉の勇姿。
正直なところ、6名全員成功と失敗は五分五分ではなかろうかという気がしておりました。
「開かなかったら支柱を斜めにして、みんなでムリヤリ開こう」
という話でまとまっておりました。
キンチョーの一瞬でございます。

僕だけちょっと暗いところに立ってますが、別にイジメられてるわけではありません。

081026_5.jpg
クス玉が開いた瞬間。
成功したのが嬉しかったのでちょっと大き目の写真で。
なかなか美しいじゃないですか。

ティッシュの箱を仕込んでおりましたが、この写真ではもう落ちてます。

081026_3.jpg
僕が書いた「繁」の字もそう悪くないですな。<自賛


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕もあなたも幸せに!
3つ全部押すと!
…えぇっと、とてもウレシイです!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
こんにちは
味がどうであれ、ラーメンが美味しそう・・・
思い出屋さんにとっては普通のことでも、僕にとっては贅沢な話です(T_T)

クス球が割れてよかったですね(^^♪
弟さん おめでとうございました
身内の結婚式で 席がないのはちょっとさみしかったですね^^;

お友達のご結婚もおめでとうございました^^
みんなの楽しそうな顔が素敵です^^
クスダマ。。
けこんおめでとうございます。。。

とお伝えください。。。

写真はえんかく操作ですか?w

感謝
先日はお疲れ様でした。
また、仕事のご紹介ありがとうございました。

朝から夢中でシャッターきって気がつけば1000枚を
超えてました!!

そして、普段見ることができない部長の姿を見ることも出来て楽しく撮影できました。

これから婚礼・七五三・成人前撮りと写真シーズンに入りますが、お互い良い写真創りを目指して頑張りましょう。
>のろ君さん
お越しいただき、ありがとうございます。
ラーメンは
http://omoid.blog95.fc2.com/blog-entry-29.html
こっちのがはるかにウマいのです。
こっちまで食べに来るといいと思います。
お土産は宇都宮の餃子がかみあってると思います。
遠い空より、駅前餃子像の早期復旧を願っております。

>星のPoohさん
お越しいただき、ありがとうございます。
>>身内の結婚式で 席がないのは
自分がそう言ったそうなので何も言えないのですがw
席くらい用意しといてもらえば良かったとは思いました。
ま、ヤラシイ話、御包みもしてませんのでw

>Kaiさん
お越しいただき、ありがとうございます。
>>写真はえんかく操作ですか?w
いや、上の方に書いてるコータ君が送ってくれたやつなのだ。
わかりにくかったかな。

>フトシさん
お仕事、お疲れ様でした。
知人が軒並み酔っ払ってるところで仕事なのはツライものがあったんじゃないでしょうか。

忙しくなる(はずのw)時期なので頑張っていきましょう。
結婚オメデト
なるほど子孫繁栄だからティッシュか。

落下速度早すぎw
>>なるほど子孫繁栄だからティッシュか。

ほとんど誰も気づかなかったわなw
おめでとうございます
いやぁ盛り上がってますねぇ。
いい結婚式だ(^^)
>いそ兄さん

楽しかったです^^

管理者のみに表示
