スポンサーサイト

-- -- --

FC2TBテーマ 第603回「流れ星、見たことある?」

2008 10 25

081024_3.jpg

車で30分も走れば、星野村の「星の文化館」がある黒木町在住です。
流れ星くらい見てなくてどうするんですか。

なんとか流星群ってのを見ようと外で頑張って風邪ひいたことまであります。

そういえば、第1回奥八女観光推進協議会フォトコンテストでもらった星の文化館のペア宿泊券があるんだけど使う予定が…使用期限とか無かったよねぇ…

第603回「流れ星、見たことある?」


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
星野村
夏に池の山キャンプ場にいきました~
初!!星野村でした。
流れ星・・・
残念ながらあたしの目では見えませんi-240
けど、むかぁ~し・・・目がよかったころみたかもi-238
あ~、7月だったけ?キャンプいいねぇ~♪

夏でなくてもいいけど、グリーンパル日向神峡にバーベキューしに行きてぇなぁ。
星野村も有名ですが、
子供の頃、黒木町で見た「天の川」は今でも鮮明に覚えています。

今でも見られるのかなぁ。。。
>kominoさん

う~ん…黒木町も夜の町が明るくなってるかもしれませんね。昔と比べれば。

それでも、ちょっと山に登れば結構キレイな星は見えますよ。

管理者のみに表示
