スポンサーサイト

-- -- --

あなたの○○が欲しくて欲しくてたまらない夜

2008 10 25
081024_2.jpg
photo premasagar


mixiの日記を外部ブログにするのを拒んでおりましたが、mixiにコピるのがいよいよメンドクサクなってこのブログを登録してしまってしばらくたちました。日記に新しいコメントがあります★とかなんとかの赤文字が…ちと懐かしい。

コメント付かないなぁ…このブログ。こんなにフレンドリーな僕なのに。
アンチ僕ばかり読んでたらどうしよう、とか被害妄想。

結構な人数の方にリピーターで読んでいただいております。本人ちょいビビり気味なほどです。
あえて言わせていただきますがコメントが付くと非常に嬉しいのでヨロシクです。


応援、ご支援、ご意見、ご指導、ご鞭撻、竹島問題などお待ちしております(自縄自縛)


今日は朝から福岡市に向かい、
弟の結婚式@愛宕神社に出席11:00
披露宴@なんでか油山に出席13:00 そして途中で退席14:30くらい

それから久留米市に向かい
友達の披露宴@萃香園ホテル16:00くらい
その後2次会の設営20:00
多分その後3次会以降22:00~

というトンデモ日です。

このエントリは19:00くらいにUPされる予定ですが…
久留米あたりで元気に飲んでいることを祈ってください。>アンチ僕じゃない方

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
もーしょうがないなぁ
ミクシーのがコメントつけやすいから
しゃーないなw

竹島問題ってのはカンニングの方?
爆笑問題の弟子らしいぞ。
だってさ
今日、仕事中にトイレで確認したけど携帯からだとコメントできないっぽいんですよ。

夜になってパソコンからコメントしてみました。
>>携帯からだとコメントできない

あらまぁ。
僕はケータイ知らずなので知りませんでした。
パケホーダイにもしていませんし。

いずれケータイの方のテンプレートを改造するよう善処します。
いつになるかは知りませんが。

管理者のみに表示
