
-- -- --

アマゾン べつやくと開高が一緒の箱で送られてくる週末

2008 10 24

毎日楽しみにしているデイリーポータルZのライターであります、べつやく氏の本を買ってしまいました。
大ファンであります。
とりあえず最新作品を見てください。

もしあなたがコレを嫌いなら…いや、知りませんが。

リンク作ってるとき見てみたら本の中でアマゾンランキング1000位くらい。
結構頑張ってるんですね、べつやく先生。


べつやくれいの本と開高健の本を一緒に買うやつは日本中で僕くらいかもしれません。

合計1550円は安い。

このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
素敵なブログですね~
ポチ!っとしていきますね☆
ありがとうございます(泣)
今後ともよろしく。

管理者のみに表示
