スポンサーサイト

-- -- --

「youtube 2秒 止まる」の例のやつ、うはっwwwwまだ直ってねぇwwww

2008 10 21
081021_3.jpg
photo Richard-


**追記**
動画が止まる症状に困ってお越しの方へ
私はこうして克服しました、というエントリをUPしましたのでこちらをご覧なさいな。
**追記終了(081117UPDATE)**




「youtube 2秒 止まる」の例のやつ、これだけ対策しといても再発しやがりました。

これまでの流れ




先日ご紹介したidea*ideaのエントリ、コメント欄に


FlashPlayer10では修正されているそうですよ




という発言を発見したので今からUPDATEしてきます。

ここからファイルをダウンロードしてブラウザを閉じて実行するだけです。

ただいまのバージョンは10.0.12.36。
ご報告まで。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
