スポンサーサイト

-- -- --

[omoi.de]というドメインが売りに出されているのを発見しました。

2008 10 21
idea*ideaさんで、

del.icio.usなど、単語をうまいこと区切って.com以外のドメインを活用しているサイトがありますよね。そうしたちょっとこじゃれたドメイン(覚えにくいけど)を探してくれるのがDomai.nrです。



という記事を発見。

Domainer

に早速参上。

omoide、kurogiなんていう単語にこだわりたくなるブログを書いているのでちょっと調べておりましたところ…

[omoi.de]

というカッコイイ(当社比で)ドメインが…

081021_2.jpg

売りに出されておりました。

しかも販売価格は「要相談」で希望購入価格を言え、とのこと。

5000円くらいなら…欲しいかも。
40ユーロ、って入力してみようかな…ダメだろうなぁ…

.deってドイツ連邦のトップレベルドメインですね。



黒木は…

[kuro.gi]
って「ジブラルタル」ってとこのドメインが…未取得。

Cyber Trading Co.ってとこのあまりカッコヨクないウェブサイトで、

年間50ポンド
で取ってくれるようです。今だと9000円くらいですね。
黒木の方には…お得かもしれません。


[shash.in]

は日本の方が既に取得されてます。
目ざといですねぇ。


以前
[omoid.us]
思い出す!
というドメインを申し込むつもりで、レジストラへの申し込み記入まで一通り終えて、最後に

アメリカ在住者でないキサマにUSドメインは渡せん!

とはじかれた覚えがあります。

誰かアメリカに住んでる人、僕の代わりに取って、貸してください。
いや、貸せるのかどうか知りませんけど。
使う用途も考えてませんけど。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
