
-- -- --

木佐木仏壇店の犬「ふく」ちゃんがブログを書き始めたようです。

2008 10 21
081021_1.jpg

青年会議所の先輩の事業所なのですが、
先日、撮影の仕事をさせていただいてご紹介した木佐木仏壇店さん。

上の写真、勝手に借りました。事後承諾ですみません。

誠心 誠意!  職人三昧!!
というブログを始められたようです。

これまでHP上に書かれていた作業進捗状況などに加え、「ふくのひとりごと」というマスコット犬「ふく」ちゃんのブログが今後も楽しみです。

早速、愛用のフィードリーダーに登録させていただきました。
今後も楽しみにしています。


先輩、ふくちゃんにエントリ数負けてますよw


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment

管理者のみに表示
