スポンサーサイト

-- -- --

黒木の夜は更けて…一番遅くまで開店してるかもしれない店、麺喰亭!

2008 10 20
黒木町の一番大きなバス停、「黒木」の西側にはちょっと複雑な3差路?4差路?5差路?みたいなところがあります。そこをAコープ方面にちょっと入った…説明しにくいな。

地図見てください。
このAのあたりです。



IMG_3220.jpg
このような風体の店があります。

オバちゃんが1人でやってるお店です。「麺喰亭」

IMG_3221.jpg
カンバン。

飲んできた人が「ラーメンでも食うか」「ここならまだ飲める」的な感じで訪れる、深夜が似合う店です。

12時ごろになると店のライトが消えてしまう黒木にあっては貴重な深夜の社交場?です。

IMG_3217.jpg
今回は消防の点検を終えてそのまま行きましたので、この店にしてはちょっと早い時刻です。

IMG_3218.jpg
これからはやっぱり、おでんですよね。

今年も秋になりました、って感じです。


おでん以外にはホルモン、ミノ、手羽先なんかの鉄板焼きや、ラーメンなんかが食べられます。

焼酎があれば何もいらないというヒトでも大歓迎していただけますよ。


このボタンを一日一回ずつクリックしていただくだけで!
僕のテンションがUPします!是非ご協力ください!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
Comment
さそえよー
麺食亭のよさはよく知ってます!
今夜いこー
>神酒先輩

今夜っすか^^;
またタイミングが合いましたら誘ってください(汗
グッときました。
はじめまして。
黒木のラーメン屋探索で
コチラの情報を
参考にさせてもらいました。

期待度を大きく上回る
満足感で。

鉄板の熱気に押されて
ビール。

ガンガンやっちゃいました。

女将さんも感じがいいし

締めの「鶏白湯」

毎日豚骨だったので、とても新鮮で美味しいラーメンでした。

なので、
お礼を言いに来ました。



管理者のみに表示
