スポンサーサイト

-- -- --

気になる検索ワードでお越しになった方がいます

2008 10 19
自分のブログの状態を知るのがけっこう好きなほうです。
どういうワードで検索していただいてるか。
近頃「ゆうメンタルクリニック」が大活躍しておりました。


今日、ちょっと目を疑うようなワードがありました。
「黒木中学校 死ね」という検索ワードです。
あまり良い言葉ではありませんね。

Gooエンジンの「OCNウェブサーチ」という僕のブログにはたいへん珍しいサイトからのアクセスでした。

検索順位も34位と、浅いページに出てくる順位ではありません。今調べたら4ページ目でした。
ちなみに、と僕のブログではほぼ9割を占めるGoogleでは11ページ目にありました。
当該ページは両方とも7月の月別アーカイブ
「黒木中学校」という文字は無く、「死ね」は一箇所使われていました。


自分の母校の名前がこんな単語と一緒に検索されてるのはちょっとショック。
何が調べたかったのでしょうか。

万が一にもそういうサイトが無いか、先生や保護者の方が調べられたのだろう、と思うことにしましたが…。何か薄ら寒い気がします。
Comment

管理者のみに表示
