
-- -- --

アマゾン:開高健「食の王様」など

2008 10 16
081016_3.jpg
photo armaganorki




開高欠乏症が出始めたのでひさしぶりに文庫を買いました。

ちょっと1500円に足りないので…





1巻から4巻まで持っている、「トルコで私も考えた」というシリーズの新しいのが出ていたので買いました。イメージが無いですね。



こんなやつの続編です。

観光でイスタンブルに行って、現地の言葉を学んで滞在しているうちに、現地の人と結婚しちゃった、っていうディープなトルコ通の漫画家さんが書いてる、エッセイ漫画みたいなやつです。
分厚くてとても読み応えがあります。

トルコという国にとても興味が湧く、いいシリーズだと思ってます。
このシリーズ、「21世紀編」で最後ということらしいのですが、本当であればとても残念です。


両方とも、これから読みます。

福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment

管理者のみに表示
