
-- -- --

FC2TBテーマ 第593回「あなたの携帯は何色?」

2008 10 10
ケータイについては
水没した携帯電話の救助指令、その後
で書いたとおり、機種変更したばかりです。

081010_1.jpg

画像はdocomoオフィシャルのキャプチャ。

機種はP706iμ、ブラックです。
薄くて持ち歩きにストレスにならないのはとてもいいんですが…

★存在感がなくて、いずれ洗濯しそう。いや、するに違いない。忘れても気づきにくい。

★703iTV(前の機種)は表のサブディスプレイで着信先や時計が表示できたのに、開かないとわからない

というのが不満点ですね。ついでに、

★あまりに薄型のため、ストラップを付けるのがはばかられる

ような気がして、そのままポケットに入れてます。
痛し痒し。

第593回「あなたの携帯は何色?」




福岡県の情報がたくさん!僕のブログも参加してます!

九州の情報いっぱい!黒木町以外の情報も探して下さい!
Comment

管理者のみに表示
